*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

神回かも♪キスブサ【真のブサイクは誰?】ゲストは綾野剛くん!

1/30放送の『キスマイBUSAIKU!?』は新企画!! 抜き打ち対応チェック!「彼女が温泉で体調を崩したら?」 素の彼らの表情が見れちゃいました♪ ゲストの綾野剛くんって、ジャニーズ大好き

続きを見る

佐々木蔵之介さんが食べた!波乱爆笑で訪れたお豆腐&スイーツ店!

1月29日放送の「誰だって波乱爆笑」で、MC 溝端淳平くんとゲストの佐々木蔵之介さんが 訪れたお店を調べてみましたよ♪ 京都のお豆腐&スイーツ☆という女子にはたまらな~い組み合わせ♪ &nb

続きを見る

嵐にしやがれのあの京スイーツ!抹茶ティラミスはどこだ!?

あの時間のスイーツ、ヤバイwww 2017年1月28日放送の【激ウマ 最新京スイーツデスマッチ】 の情報を調べてみました! 佐々木蔵之介さん、残念でしたよね~~~TT  

続きを見る

ワンオクtaka、インスタで日本人の行動に凹むの巻。

2017年1月25日の夕方、ONE OK ROCKメンバーの Takaが、ちょっと愚痴りマシタ。 そして賛否両論のものすごいコメント数になってマス。    

続きを見る

GENKINGさん、「楽になった」!性同一性障害をカミングアウト

1月22日、GENKINGさんはご自身のInstagramに 1枚の診断書を掲載しました。 【病名:性同一性障害(MTF)】 ここ15年くらいでしょうか? この【性同一性障害】とい

続きを見る

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE トリプルボーカルで遂にデビュー!

2017/01/25 | LDH ,

遂に遂に!!満を持してランペがデビューだっ! 2017.1.25、デビューシングル【Lightning】発売!   2014年に開催された3つオーディションから集ま

続きを見る

「訂正でんでん」は「訂正うんぬん」!安倍総理、国会答弁で痛恨のミス!

民進党 蓮舫氏とのやり取りで、熱く答弁していた安倍首相。 「訂正”でんでん”というご指摘は全く当たりません」と述べました。 訂正でんでん・・・うぉぉぉぉぉぉーーーー!!痛恨のミーーース!!

続きを見る

男性保育士に女児のお着替えをさせるなとか、何?そんなに信頼できない?

今日はこの「男性保育士」という言葉がずっと話題に上がっているようですね! ワタシもチビ女児を持つ母として、意見を残しておこうと思います。 ・・・はぁ、こんな話題、あの「てぃ先生」が知ったら悲しむだ

続きを見る

【セカロマ】根本宗子の作・演出の舞台「新世界ロマンスオーケストラ」上演決定!

KAT-TUN上田竜也主演の舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の 東京グローブ座、大阪シアター・ドラマシティで上演が発表されました! 根本宗子さんの作・演出、コメディだそうです!  

続きを見る

ジャニーズの時代劇への道を開いて下さった松方弘樹さん

1月21日、名優・松方弘樹さんがお亡くなりになりました。 享年74歳。 松方さんの生前のご意思により、葬儀は既に近親者のみで 執り行われたそうです。 昭和の大スターがまたひとり、天に召

続きを見る

Sponsored Link
Sponsored Link
清水富美加さんが幸福の科学信者で出家決意!親御さんも信者?

12日に直筆のFAXで「幸福の科学に出家しました」と宣言した 清水富

キスブサ駐車テク対決!クズ森呼ばわりされちゃったよww

2/6放送のキスマイBUSAIKU!?は、前回の覇者、 中尾明慶くん

スマステで朝市ベストセレクション発表!

2/4放送のSmaSTATION!!は、【寒い冬だけどわざわざ行きたい

FANTASTICSが武者修行!日程→2月からSTART!

LDHから新ユニットが誕生! パフォーマンス集団【FANTASTIC

キスブサで綾野剛くんとオトコだらけの恋愛トーク!

1/30放送の『キスマイBUSAIKU!?』、ゲストは綾野剛くん♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑